MENU

ブログ



トピックス

フレンチラベンダー咲きました

凄い生命力

 

今回は自宅ネタになりますが、ベランダにあるフレンチラベンダーが咲きました。昨年購入して殆ど手入れなしだったので枯れて終わりかと思っていましたが、なんと!復活しました。可愛いです。

毎年新しいお花を購入して植えていますが、一年で終了するお花ばかりでしたので今年も咲くとは思いませんでした。

 

IMG_4675.jpg

 

夏に向けて綺麗なお花を楽しみたいと思います。また秋には剪定方法を調べて来年に備えようかと思います。

 

IMG_4667.jpg

 

このお花以外に毎年野菜を育てています。今年の野菜は・・・・

トマト2種類

 

IMG_4670.jpg
 

ししとう。昨年とても重宝したので。そして良く育つので楽しい。

 

IMG_4673.jpg

 

左は間違って購入してしまった、ししとうがらし。辛いかな。今まで育てたことないので楽しみです。

 

IMG_4669.jpg

 

7月ぐらいから収穫出来ると思います。育てやすいので皆様も是非試してみてください。。

では

 

20170409220753.jpg

 

2017/04/23    園芸    Taro   |   
5月 2017年6月 7月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

月別アーカイブ一覧

リンク

靖藤商店

靖藤商店開店中

バナー広告

ここから相談.com

フェアでハッピーになれるコーヒー

振袖・着物レンタル好慶

土間のある家中は懐かしい長屋

広告

この部分は2,000円/月で広告転載が可能です。 お問合せください。
[ サイズ ]
W216px x H72px
[ 画像形式 ]
png,gif,jpg(静止画)
[ 容 量 ]
6KB以内

AD

Ads